fc2ブログ

戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。

やっちまったな!!

シルド編2が完成いたしました・・・

シルド編はこれで完結です

この後はエックス編に突入します!!


でもその前に・・・・


【どっちが萌える?】
ども、地雷です
見てみぬフリはよしましょう

(性格)

・ツンデレorヤンデレ
断 然 ツ ン デ レ

・クールor甘ったれ
甘えんぼなら萌えますけど・・・甘ったれって・・・
クールは冷たい印象がありますからね・・・(デ レ る な ら O K)

・お坊ちゃんor捨てられた子
そーいち君・・・これ、やっぱり女性用だよね・・・?
というわけで、これ以降、お坊ちゃん→お嬢さんみたいに変換いたします・・・

・・・お金持ちってわがままな印象あるしな・・・一発で萌えるのは捨てられた子かなw

・不思議or天然
なるほど・・・
小倉優子とテッサの一騎打ちですね、わかります(ぇ

天然ですね、はい

理由ですか?

それは、 さ ん じ げ ん に は も え な い か ら DEA☆TH 

冗談です・・・

本当の理由はテッサが結構お気に入りだから

・常にぼーっとしてるor常にニコニコ
常にニコニコ→基本的に笑顔と解釈して、後者

・機械音痴or方向音痴
方向音痴かなw
家電とかを片っ端からスクラップにされたら泣くに泣かれんからな・・・

・スーツor着物
着物だなw

・180cmor160cm
絶 対 1 6 0 だ な

・50kor70kg
考えたことないな~
好みのタイプではなく、"萌"えなんで、どっちでもいんじゃねw

・ブレザーor学ラン
ブレザーかな・・・

・カジュアルorパンク
カジュアルw

・長髪or短髪
どっちだろw
迷ったんで中間(ぉ

・傷だらけor血まみれ
どっちもなぁ・・・
傷だらけの方で・・・服が破れたりしてs(殴

・黒髪or銀髪
銀(テッサ的な意味で)

・茶髪or金髪
茶髪かな・・・金は正直、苦手w
(職業)

・学生orサラリーマン
が く せ い に き ま っ て る

・殺し屋or大企業の社長
どっちも特に・・・

・執事orどっかの王子

メイドさんね、それも若干ツンデレの(黙
(武器)

・剣or銃
それにしても、ソーイチ君のドンパッチソードはふいたな・・・

こういう場合は女の子が持ってるのを、それぞれ想像してみよう

・・・

想像してたら、両方ともなぜか最後に俺が殺されたんだが・・・

・ナイフorフォーク
フォークかなw
なんか女の子がスイーツ系食べてるイメージ
って武器!?

・素手orバッド
なんとなく素手w

・トンファーor魔法
魔法w
ってか、比べる対象おかしくね?


終わった・・・
これでようやくエックス編の更新に入れる・・・
みなさん、引き続き応援をよろしくお願いします。
スポンサーサイト



別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再邂逅編の解説Ⅰ※ | 戦略予想室 | 改装しました(^-^)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 戦略予想室 |