戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よくよく考えたらアニメ見るの久しぶり

けいおん!!見終わったので寝ます・・・


小説のほう放置状態ですいません・・・

大学一週間目が終了してペースがつかめてきたんで、抗議の合間に地道に携帯でポチポチいこうかなと思っとります

ただ、最近電池の減りが早い・・・おまけに充電器故障したし・・・

2年たったからもらえるはずやねんけど・・・

明日の夜あたりじいちゃんに相談してみるか・・・


なんか、親父にさんざん忙しくて死ねるぞ(意訳)って言われてたけど、けっこう時間あけられるな・・・

空き時間を有効に使えてこそ、大学生というわけですな(ぇ

とらあえず、バイトだな

私立校やから金かかってるから少しでも家計をね・・・

でも、時間あるのは今のうちだけなんで、焦らずにいろいろやってみますわ

それではこの辺で
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<no title | 戦略予想室 | あきらかに俺のキャラじゃない>>

この記事のコメント

バイトかー、うんやっぱり学生時代は経験しておいた方が
何かと便利だよね
俺は専門ですごい詰め込み授業だったからバイトする暇も無くて…
その代わり何処へ出しても恥ずかしくない成績だったけど
でもあんまり「家にお金入れなきゃ」とか考えるときつくなっちゃうよ?
あくまで労働の対価は自分のために、親御さんへは気持ちくらいが
ちょうどいいんじゃないかな
なーんてオッサンは考えてしまうのです
2010-04-19 Mon 08:45 | URL | 結祁(ゆうき) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 戦略予想室 |
