戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あきらかに俺のキャラじゃない

今日(厳密には昨日)から本格的な講義が始まりました

「予習してきたのを前提に授業を進める」

「毎年、2~3割は留年する」

などの教授からのお約束(?)の脅しもあったわけですが・・・

帰ってきてから軽く復習をしました

俺はこんなに真面目ではないはずやのにw


こりゃ明日は雨かなw


話変わって、

早いとこデッキ完成させたいんですが、資金が潤沢にあるわけでもなく、あったとしてもこれしきのことで破産したくないので慎重にやってます

BFデッキはもう一踏ん張りで完成しそうです


といっても、対戦する人いねえorz

そーいちが誘ってくれてますが、向こうが夜間の学校らしいしバイトも始めるらしいからなかなかねえ

学内のやつらも全体的に人を見下してる感があるし、見るからに"ガチ"なやつらばっかりなんで、のんびりやりたい俺には合わないかなと思ったり(と言うかやってるやつらを未だに見ていない)


とりあえずコメ返して終わるか・・・

>結祁さん
小学生のころ(第一次ブーム)のころはパックの引きがやたらと悪かったので、その反動が今きてるんでしょうかねw

どちらかというと、ガチガチの文学物というより手軽な感じの作品にしたいのでラノベ感覚で読んでもらっても大丈夫ですよ(むしろ作者自身がカテゴリーを小説からライトノベルに変更した方がいいのではないか、とか考えていたりする)

そう言っていただけると励みになります(/_・、)

これからも頑張ります!!


>ルネルス

いや、特に理由はないけど、そーいちの話とか聞いてたらついやりたくなって、

よくわからんけど、ストレス発散的な面もあるかな?(買い物依存症ではない)

あとは、コンボを考えたりするのを楽しんだり(意外と脳トレになるらしい)

あっ、花見行けなくてごめんな<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よくよく考えたらアニメ見るの久しぶり | 戦略予想室 | no title>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 戦略予想室 |
