戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気をつけろ!やつらは上からやって来る!

昨晩の記事をいつまでも一番上にしとくのはどうかと思うんで、

それに、コメ無しは最大の肯定だと都合よく解釈する事にしました

しかし、反応無いのが作品作る側としては一番へこむ、というのは拭いきれない事実ですが

大丈夫だ、悟りを開けば、煩悩を捨てるんだ!

捨てたくありません本当に(ry

今日はエイプリル・フールか・・・

家では親父注意報だ!

あの人は悪ふざけがすぎる・・・

それはさておき、外国はすごいらしいね
朝のニュースで普通に嘘の報道するらしい・・・
ただ、ルールがあって、嘘ついていいのは午前だけで、ついた嘘は午後にきちんと訂正しなあかん、てことになってるらしい

日本ではそんなことなかったが、最近は新聞に小さく嘘の情報が乗ってたりするから探してみるとおもいろいかもw(あるとは限らないが

それでは今日はヒッキーして執筆活動を加速させるぜw
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終わりは始まりの唄 | 戦略予想室 | 人の嫁を痴女呼ばわりすんじゃねえ!!>>

この記事のコメント

(ネット上では)はじめまー!
紫です。

…紫って言って誰かわかる…かな…

ルネルスのとこから飛んできたぜ!!


そういえば小説書いてたんですねー。
よくこれだけ長いのを!!!
それだけですでにすごい


コメントというか感想とかだったら、fc2小説とか携帯用小説サイトとかに投稿してみては??

紫も3作品ほどword10枚ほどの短編を投稿したことあるけど、
ランキングにのったりしたら運にもよるけど一区切りにつき40コメくらいはもらえますぜ!!
2010-04-02 Fri 00:36 | URL | 紫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 戦略予想室 |
