戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついたぁ~!やっぱりあきらめなければできるもんだな・・・[リアルタイム"最終"更新・大阪帰還編]

疲れた・・・めっちゃ疲れたw

信号とトイレ休憩1回とたまに地図確認した以外はノンストップだったので書くことは特にないっすw

写真のうpは数が多いので何回かにわけてします

とりあえず風呂入って寝ます

P.S.

ブログにコメントくれたりメール返信したりして応援してくれた人、心の中で応援してくれた人、ぼくの無謀な挑戦を温かい目で見守ってくれたみなさんのおかげでなんとか無事に帰ってこれました!

最後になりましたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやくや・・・ | 戦略予想室 | いよいよラストスパート![リアルタイム更新・大阪帰還編]>>

この記事のコメント

いやぁ頑張ったなぁ
なんにせよ無事に帰ってこれたようで安心
お疲れ様!
2010-03-20 Sat 08:58 | URL | 結祁(ゆうき) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 戦略予想室 |
