戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愚痴ってサーセンm(_ _)m

第三章、第二話完成しました(^-^)v

今日も更新するネタが無かったです・・・

まぁこの9連戦+1が終われば少しはっちゃけますけどねw


コメ返

>結祁さん

いや、もう言葉がでないほど感動です ウッ(ノ_・。)

こんな風に分析してもらったことないので・・・

ぶっちゃけ感想くれたりするのそーいちだけなので、図々しいですが、これからも気が向けばで全然いいので、できればよろしくお願いします<(_ _)>
別窓 | 更新履歴 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

死の9連戦が始まる・・・

ひきこもってたからネタがないな・・・

っていうか、フレームアームズめっちゃ楽しそうなんですけど・・・

正直まだ製品のラインナップ少ないから微妙かなと思っていたら、モデラー諸氏の方々は決してラインナップが充実していないそんな中でオリジナリティーあふれる改造をしてらっしゃる・・・

うおwなんかww み な ぎ っ て き た ~ 


まったく関係ないんですが・・・小説の感想をくれる方を募集したいかなと思います・・・

さすがにまったく無反応やと、折れちゃうんで、心が(笑)

「ここがよかった」みたいな感じでいいんで、よろしくお願いします・・・

ちなみに「ここを変更してくれ」みたいなのは受け付けられないんで、あらかじめ「こういう感じでいったらどうすか?」みたいなかんじで提案をしていただければうれしいかなと

なんか我儘みたいですけど、この作品は「読者のみなさんといっしょに創って行く作品」と勝手にコンセプトを決めさせていただいており、みなさんの提案はほぼすべて反映させていただくつもりです

まあ、無理なものは無理っていいますけど(ぉ

前、ブログで(リア友に)意見をもとめたら、全員から放置プレイされて3日間ほどパソコンを見たくなくなったのも今ではいい思い出ですけど(*^.^*)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

重症DEA☆TH

小説再開しました~

もはや読んでくれる人いないんじゃね?

とか思いつつも、

新たに相互してもらったから逆に増えるんj(ZQN

とか考えてみたり・・・

自分なりに講評

今回新規参入した作品がありますよね

といってもかなり設定は変えていますが・・・

魔法少女リリカルなのはStrikerSですね

以外にもなのはシリーズはぼくが小説を書くきっかけになった作品・・・かもしれない(ぉ

エロゲのスピンオフでこれほどのものが創れるんやなと感動したのをいまでも覚えています

まあきっかけってのは言い過ぎかもしれませんが創作意欲をかき立ててくれた作品ではありますね

ここでお便りを紹介します

「ネオさんってカレンとキャッキャウフフじゃなかったの?」(大阪府 17歳 学生)

第二章見てもらったらわかりますが、ネオ編が削除してあります

理由は、客観的に見てほかの話との統合性が希薄だったことですかね

それとネオさんいわく、「なのはシリーズ見直して以降、フェイトさん以外に勃(検閲により削除されました)」とのことです 

まあ・・・エロ小説にする気はないですけど・・・


                               



                                広告

                 あなたも小説に出演してみませんか?

条件
1、萌について熱く語れる

2、燃えについて熱く語れる

3、他人には譲れない何かがある(≒厨2病)

4、一度だけでもこの世界を変えてみせるとか考えたことがある(≒厨(ry)

5、ガンダムが好き(ここ重要

以上のいずれかにあてはまる場合、あなたは小説に出れます!

役柄の希望は出来うるかぎり叶えます!

給料

好きな二次キャラと(小説の中で)キャッキャウフフできます(すでに登場しているキャラクターとフラグ成立しているキャラは不可)

注意事項

作品の性質上、死亡フラグが乱立しますが、三次元に該当する人物がいる登場人物は基本的に死なないので大丈夫です
重症DEA☆TH…の続きを読む
別窓 | 更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アリシア× パトリシア○

「ニュース時間です。・・・来週月曜日から始まる定期試験に備えて勉強中だったはずのNeoさんがブログの更新を再開した模様です。・・・これにたいしての反応は次のようになっています」

「いや~彼なら必ず帰ってきてくれると思ってましたよ!」(友人A)

「この時期に大丈夫か?・・・おれも人のこと言えんけど・・・」(友人B)

「どうでもいいけど小説を更新しろよ」(友人K)


ご無沙汰しておりますNeoです

KOSIN-SAIKA☆I しますよ今度こそ・・・いやほんとに

更新を再開するにあたっていろいろ考えるところもありまして・・・まあそれについてはまた今度ってことで・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 戦略予想室 |
