戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

意味はないけど寝る向きを変えてみた

部屋に来たことある人(そーいっちゃんとか)にしかわかr・・・その人たちにすら分からんと思いますが、ガンプラ飾ってる棚に足を向けて寝てましたが180度回転してみました。

へ?興味無い?

・・・

まぁ、きょうみもたれてもねぇ・・・

「おまえってさあ、夜寝るときどっち向きで寝てんの?」とかいきなり言われたら気持ち悪い、っていうか・・・なんか、「アッーーー!!!」的な展開が待ってそうでこw(ry ってなにs やめr(ピーーー・・・


・・・久しぶりの更新なのになにこのgdgdな感じ・・・

他に書くことなかったのか・・・

何やってんだ俺・・・orz


さて、前置きはこのぐらいにして(ぇ

小説の方をそろそろ再開しようかなと思うんですが・・・

問題が二つ(後者の方はどちらかと言うと願望ですが)あります

[1]
KID!早く小説進めてくれ!!

とりあえず黒の騎士団崩壊(ブラックリべりオン失敗まで)は書いてもらいたいですね・・・

詳しく説明すると、彼の小説は僕の小説の過去の話になるんで、過去の話である(KIDの小説)がある程度のところまで進まないと未来の話(俺の書いてる小説)は描けないんです・・・

もともとは自分の方が執筆速度がはるかに速かったので綿密な打ち合わせ(と称した雑談会)を行って、最終結末がどうなるかとか等はけっていしているんですが、細かなキャラクター同士の関わり合い(絡み方)の詰めが甘かった、というかKID小説の今後の展開が前打ち合わせした時と変更されてたんですけどwww

ちょっ・・・マジかよorz

このままではキャラ同士の絡みに違和感が出るので、とりあえず第三章と第二章のネオ編(全3話)を削除しました・・・

またこんなことがあるとおもうと・・・怖くて先の話が書けません・・・


二つ目の問題点ですが・・・記事が長くなったので別記事にて今晩にでも書きます

P.S.
さぁて・・・昼からHGのOガンでも買いに行こうかな・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 戦略予想室 |
