戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

速報が入りましたのでお知らせいたします

久しぶりっす。

しばらくぶりにPCが使えたので更新します・・・



~速報~

2009年8月
HGマスラオ
HGユニオンフラッグカスタムⅡ 

2009年9月
HGガッデス
HGガデッサ ヒリング・ケア専用機 
HGUCハンブラビ

が発売されるらしいよ・・・

掲示板からの情報やからどこまできたいできるかわからんけど・・・今さらユニオンフラッグカスタムⅡ?
っていうかスサノオ出してからマスラオっすか?


はい、速報終わり!

これより日記(というより雑記)


今、HGのエクシアをいじってます。R2再現しようかなと思ってましたが構想を練ってる内にイメージが膨らまりすぎて完全オリジナルになる模様・・・

完成したら写真をうpしたいんですけど、容量足らんようになったら前の(写真付きの)記事を削除するので、機体の写真を見たくなったらネオザフトhttp://hp34.0zero.jp/732/neomhbobns/のモビルスーツ名鑑に見に来てください

それでは、今日はこの辺で


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 戦略予想室 |
