戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

孤立・・・

更新が滞ってしまい、まことに申し訳ありません・・・
なかなかインターネットに繋がらなくてですね、難儀してたんですが・・・模様替えしたら・・・
!!!繋がりやすくなった!!?
Q,なぜだ!?
A,部屋の端っこに置いていたために、微妙に電波が届かなかったようで・・・真ん中らへんに移動したら、電波状況がよくなったようです。
しかし、一難去ってまた一難、セキュリティソフトの使用期限が過ぎてしまった・・・
どうする・・・金はキャンプに消えるし・・・ここで親や祖父母に頼むと携帯の修理代が・・・
しかしこのままではMyパソコンが・・・
まあ、家にあった「ノートン」の2007版を親父のパソコンのとこからぬs・・・お借りしてインストールしましたけどね。
それにしても、キャンプ楽しみですね~
さて、家にある役に立ちそうなのを探すとしますか・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

題名つけ忘れで半日近く放置しっちまったぜ~!!

今日は家で宿題をしながらキャンプ用具のチェックをしています。
何に使うかわからんものが多いですが、その中で役立ちそうなものは、
ガス灯(ガス式の照明)、ガスコンロとそれ用のガスボンベ2個、寝袋
ぐらいっすね~
あとは、家の冷蔵庫に入っている冷凍肉をチェックしときましたけど。
どこのスーパーが安いかとか母さんに聞いときますわ。
決して僕は人任せになんてしてないわけなんですよ・・・
KID君・・・26・27まで待ってください・・・いますぐ出さなあかんのなら借金しなあかんのですが、その場合携帯の修理代出してもらえなくなるんで・・・
天王寺のMIOの8階?にキャンプ用品店があるので、今度そこに行ってきます・・・ガス灯の備品のマントルとかいうのが破れてて使い物にならないので、安かったらかいたいですね~(500円くらい)

まあこれからもこんな感じでブログで報告していこうと思います。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

関係各位には多大なご迷惑をおかけしまことにもうしわk(長っ!

ネタがないとかで言い訳するのはやめます。
もう見てくれる人はいないかもしれませんが、更新いたしました。
 ぼくは気づきました・・・ネタがなければ、トラックバックを活用すればいいじゃないかと!
今回は使ってませんがw
小説も更新しました、感想言ってくれる人が1人しかいませんが・・・
ソーイチ君が感想を言ってくれることでどれだけ救われたか(涙)
ソーイチさん、これからもお願いします。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 戦略予想室 |
