戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに家もグローバル化!!!!

すいません・・・タイトルは大袈裟すぎました・・・いやね、やっと家にインターネットがついたんですよ・・・まあそれだけのことなんですけど・・・
そしていま、初めてパソコンから更新しているわけですが、こっちのほうがいいっすね!文章を打つスピードが断然こっちのほうが速いです。ただ、自分は寝るときに布団入りながら更新することが多いのでブログはやはり携帯が主になるかと・・・ただ、小説はね~パソコンだね~なんたって長文だからね~それに携帯だと電波状態によって字が抜けたり、漢字に変換されてなかったり(本当!)と、散々でしてな・・・
とりあえず、これで誤字・脱字がほぼ無くなると思いますので、これからも小説のほうも、何卒、よろしくお願いいたします。
別窓 | [小説]内容解説 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

リンクを公開してみた

久しぶりの更新です。
いや~最近みなさんブログを改装しているようですな~青のモチーフが多いので、赤のテンプレートにしてやろうかと思いましたが、ひねくれていると思われるといやなので、同じく青にしようかなとも思いましたが、流されやすいと思われるのはいやなのでやめました。
・・・よく考えると、ここで赤にすると、①みんなが変えたから変える=流されやすい人、②あえて正反対の赤にする=ひねくれ者
①+②=流されやすいひねくれ者
・・・危ない危ない、あやうく変なレッテルをはられるとこやった・・・それとリンクを公開する事にしましたので・・・
そして、ネオザフトのホームページの小説の第9話を今日中に書くのでみといてください。
それではこのへんで・・・
別窓 | [小説]内容解説 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうなることやら・・・

ほんまにね~
小説の意見を聞きたいんですけど、あまり提案してくれませんね~
直接聞かなあかんのですかな?
まぁいいや。
とりあえず小説は8話まで公開中ですが、9話まではXが主役みたいな感じになります。
そして9話目でついに!Feeverが登場します!
10話目には議長が出撃するかも!?
あと、Fomalhautは・・・って、正直決まってませ(殴
紫さん・・・すいませんよろしければ、これのコメントのとこに提案を・・・以上、予告でした。
別窓 | [小説]内容解説 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりに・・・

小説更新しました!
いやぁ・・・やっちゃったね・・・なにがって、小説ですよ・・・今回の話は7~8割ぐらいが戦闘シーンなんですけど・・・戦闘の描写っていうんですか?なんかこう「○○がサーベルを抜きはなった」とか「閃光が走った瞬間、艦が轟音と共に沈黙した」みたいなのがないんですね・・・あまりそういうのをやりすぎると1人のキャラだけが目立ってしまうのでね~どうしようかと思いますが、提案があれば僕の方に言ってもらえれば、多少話の参考にいたしますのでご意見よろしくお願いします。
(提案もせんと文句言うなよ!)
それと、これから大きな戦いがある度に、その戦いにおける戦術の解説をするコーナーを作って行こうと思いますので、そちらの方もよろしく。
それではこのへんで
別窓 | [小説]内容解説 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

再開

久しぶりっす。
どうもネオです。
テストとか補習とか、宿題とかカラオケとかカラオケとか(本当に二回行きました)でなかなか更新できませんでした・・・それにしてもX大佐はすごいですな・・・テストして中でも更新って相当な精神力が必要ですよ。さて、いきなりですが、小説を更新していきたいと思います。議長の話では、見ていない人が何人かいるようですが、みんな登場しますからね。読みましょう。

P.S.
書き込みのパスワードを解除しときました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 戦略予想室 |
