戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

議長とジャンからに・・・

いや~更新を1日さぼったら怠けてしまって・・・何日ぶりでしょうかね?
それはさておき、
どもっ!ネオっす!!
一昨日は議長とジャックの誕生日祝いを買いに日本橋に行きました。議長は寒冷地仕様のジムを二機買ってました。自分はハイゴッグを買いましたが、議長が、「俺らの買った機体、同じシリーズのやつやん!」
「しかも戦いますよね?どっちが勝ちましたっけ?」
「こっちはおまえのやつに全滅されとった・・・」
その次の日、まぁジャックの誕生日なんでメールをして、昼休みには電話もしまして、議長が、
「カラオケ行こか!」
ということでジャンからへ・・・
行ったら議長はアニメソングばっかり歌う・・・俺が途中でGreeeeNとか歌うと、
「おまえのせいでテンション下がる!」
・・・そういわれますが、アニソン歌われた後は歌いにくいは!!
しかし、議長のおはこ(?)の「千の風になって」がなんと、90点!!いやはやさすがです・・・みなさんも、一回聞いたら感動しますよ(いろんな意味で)
通学途中のネオ大佐がお送りしましたヾ(^_^)
別窓 | ネオザフト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近のうちのクラス

どうも、ネオっす!
それより、小説の更新が遅くなってしまったのをお詫びしたいと思います。これからはもうちょい早くしたいと思います。さて謝罪はこのへんにして本題に移りますか・・・えー、最近、学校の休み時間に考えごとをしていたら、うしろで女子がいきなり、「ワリオ最強!!」とか叫んでたw=(゚o゚)=w正直、軽く吹きそうに・・・聞いているとなんと、DSのマリオカートをやっていたw=(゚o゚)=wマリオカート・・・懐かしすぎるやろ!!なんか女子の間で流行っているもよう・・・みなさ~ん、モンハンの方が百倍おもろいですよ…って興味ないか?そりゃ女子だからね…でも2ndGでたら学校でも友達とやるから流行ったりして・・・それより、またみんな(ネオザフトのモンハン持っている人たち)でクエストしよな(^-^)
それでは今日はこのへんでヾ(^_^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっぱり

書き込みあざーすッ!
やっぱ、passがあかんかったんすね・・・昨日も書いたように、業者の書き込みへの対策なんすよ。業者は何千件とかの大量のアドレスに一斉送信してくるんで、passを設定しておけばしばらくは大丈夫なんですよ。(ブログ上に書いてもそこまで見てないんで)
ちなみに、passの意味なんですけど、議長とソーイチさんも知ってましたっけね?nzgmfはネオザフトのモビルスーツの正式番号の前に付く、例えると連合のGATみたいなもんです。
最後に、ソーイチさん、このpassはホームページの方の掲示板とチャットのpassでもあるんで、覚えといてくださいね。
それではヾ(^_^)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

もしかして・・・

自分のブログにコメントが無くてどうすればいいか、考えてたんですけど、よく考えれば、passがかかってました・・・これはアダルト業者への対策なんで、pass書いときます。
pass:nzgmf
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

まるで、チャットやな

昨日の晩から今日の午前1時ごろにかけてメールをしました。メンバーのだいたい六割くらいは参加してたんですかね?
タイトルの通りに、まるでチャットってか返信メール打ってるときに別の人からメールが・・・
しかもそのとき携帯で音楽(GReeeeNの「愛唄」)聞いていたので、サビの良いところで着信して途切れて、何回も吹きそうに・・・
それはそうと、kid君の携帯料金がマジでやばいようなので、これから画像はパソコンに送ってあげましょう。それではこのへんで・・・(失敬)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

別に病んでませんよ?

なぜか夜、布団に入ってから寝るまでの間にいろいろ難しい、かつ、大それたことを考えてます。例えば、自分の存在する理由、そして価値についてなど(※別に俺は哲学者でも危険思想者でもありませんのでご安心ください)そして昨日は「神」について考えていたんですが・・・正直、難しいことを考えることは、寝るまでの暇つぶしのつもりなんですが、これについては、かなりのめり込んでしまって(~_~;)今もいろいろ調べています。辞書も引きました。それによると、
かみ【神】
①人知を超えた存在として畏怖・崇拝され,信仰の対象となるもの。
②人格化されて神話・伝説などに登場し,超能力をもって活躍するもの。③神社にまつられた死者の霊。
だそうです。そのうち自分が考えているのは、①と②ですね。
しかし・・・神ってなんなんでしょうね?昔の人は自然を神として崇めていたそうですが・・・調べているうちに、自然=神ではないのではないかと思えてきます。実際、心霊写真なんてのもありますし、ジャンヌダルクのように神の声を聞いたなんて人も両手ではきかないほどいますし、実際自分の周りにも霊をみたなんて人もいますし・・・霊が存在するってことは、神もいるんじゃないっすかね?てことはさっき書いた、神=自然で片付けるのは、あまりにもナンセンスな気がしますね・・・
しかし(´ヘ`;)調べれば調べるほど謎が深まる一方です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近よく考えること

タイトルどおりです。自分は最近よく日本の政治情勢について考えています。まぁ俺がどんだけ悩んでも無駄で尚且つ、いい答えが出たとしてもどうにもならないんですけどね・・・
自分がまず思うのは日本の選挙の投票率の低さです。あまり問題になってませんがこれはあきらかに参政権の放棄ですよね?投票には行かずに文句だけ言う人!あなたに政治についてとやかく言う権利はないですよ!!外国では、投票をしに行かなかったら罰金を取るそうですよ。日本もやるべきじゃないでますか?文句を言う人もいると思いますが、期日前投票(不在者投票)もちゃんと設けられてるんですから問題ないと自分はおもいますがね・・・
だいたい自分たちの国のことやねんから選挙くらいは投票して当たり前じゃ!!!
みなさんはどう思いますか?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遅いとは思いますが一応・・・

結局、5日間も休んでしまったネオさんです・・・なんか、KIDさんが毎日、「今日は行ったんか」ってメールしてくれました。少し嬉しかった(しか~し!その次のメールが「死んどけ」とか「死んでるな」とか等なのは正直勘弁・・・
それはそうと、自己紹介しときます(おそっ!)


名前  ネオ(・ウィリアムス)


性別 男


趣味 ガンプラの改造 ニュースを見ること


あと、好きなアーティストは、
BUMP OF CHICKEN・GReeeeN・スピッツ・スキマスイッチです。ちなみに今はまっている曲はGReeeeNの「愛唄」(おせっ!)と、同じくGReeeeNの「人」(これもなんかおせえなオイッ!)です。みなさんは今はまっている曲とかありますか?お勧めとかあればまた教えてください。それでは今日はこの辺でヾ(^_^)

P.S.
誰かカキコしてくれ~
神様お願いします(この世に神などいない・・・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

地獄の4日間

どもっ!ネオっす!(軽いなオイッ)知っている人はこんにちは。知らない人ははじめまして。それはさておき、みなさん元気ですかーーー!!?(誰だよ?猪木?)なんて言っておきながら当の自分はウィルス性の胃腸炎とやらで土日を挟んで5日も寝込んでおります。やばーい!授業の出席点がもらえなーいじゃないか(実際そんなに焦ってないです。そこまで優等生ではないので・・・)とか思って一昨日、フラフラになりながら学校に行ったら、なんと、この病気は出席停止になるとのこと!・・・イヤッホーーーイ心置きなく休めるぜ(こらこら)結局それから2日も休んでしまったわけですよ。
しかーし!ずっと寝とくのって暇ですね…病気を直さなあかんのに余計に病んできますよ。だからホームページでやり残したことをやったり、こうしてブログを始めたりしているわけですね。
結構長くなってしまいましたねこれからもこんなかんじでいくんで宜しくお願いします。
ではヾ(^_^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本格的にブログをはじめることに・・・

ブログを本格的に始めることにしましたのでこれからよろしくお願いします<(_ _)>
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 戦略予想室 |
