戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SG計画順調に進行中・・・

・・・タイトル見て、何の計画か一発で解るのはネオザフトで2人だけだと思われるので、簡単に説明します。
新型のモビルスーツ(ガンダム限定)開発計画です。(簡単過ぎるだろ!)経緯を話すと、あれは確か・・・発令は昨年の12月の中旬くらいやったな・・・議長の思いつきが始まりやったかな?
まぁ、まだ詳細は明かせませんがね・・・
以上です。
別窓 | ネオザフト | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりに真面目に・・・

お久しぶりです。今回はネオザフトの参謀長兼第7機動艦隊指令、ネオ・ウィリアムス大佐として書きたいと思います。
議長が何度も仰られていますように、最近のネオザフトはそんなに悪くはないですが、あまり芳しくない状況に置かれており、S作戦(正式名称有り)なるものがエドワード議長自ら主導の下遂行されておりますが、如何せん、それでも予断を許さない状況ですが、まずまずの成果を上げておりますので、ご安心ください。
それはさておき、モビルスーツ開発計画、通称、SG計画の方は順調進行中です。みんな一機づつ計8機開発するはずだったんですが、自分は4機です・・・まぁもう3機完成しておりますが・・・
最後ですが、議長の話ではメンバーがまた増える可能性が高いらしいです。ついにメンバー人数二桁か~








P.S.
フラッグ改造計画も遂行中・・・
別窓 | ネオザフト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

会議

どもっ!久しぶりです!ネオっす!
こりゃまたタイトルどおりなんですが、かなり久しぶりに議長と会議をしました。そこでジャックとトロワの昇格が決定したわけなんですよ。
ただ議長は、「Uの家にいかれへん」とか、
「Sが引っ越した」とか言って、テンションが低かったんですよ・・・でも、俺の一発ギャグで大爆笑!・・・えっ?みたいって?多分、議長とX大佐にしかわからんとおもいますよ。
そして今日も議長と会議をしてきます!
以上、ネオ大佐がお送りいたしました。
別窓 | ネオザフト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

議長とジャンからに・・・

いや~更新を1日さぼったら怠けてしまって・・・何日ぶりでしょうかね?
それはさておき、
どもっ!ネオっす!!
一昨日は議長とジャックの誕生日祝いを買いに日本橋に行きました。議長は寒冷地仕様のジムを二機買ってました。自分はハイゴッグを買いましたが、議長が、「俺らの買った機体、同じシリーズのやつやん!」
「しかも戦いますよね?どっちが勝ちましたっけ?」
「こっちはおまえのやつに全滅されとった・・・」
その次の日、まぁジャックの誕生日なんでメールをして、昼休みには電話もしまして、議長が、
「カラオケ行こか!」
ということでジャンからへ・・・
行ったら議長はアニメソングばっかり歌う・・・俺が途中でGreeeeNとか歌うと、
「おまえのせいでテンション下がる!」
・・・そういわれますが、アニソン歌われた後は歌いにくいは!!
しかし、議長のおはこ(?)の「千の風になって」がなんと、90点!!いやはやさすがです・・・みなさんも、一回聞いたら感動しますよ(いろんな意味で)
通学途中のネオ大佐がお送りしましたヾ(^_^)
別窓 | ネオザフト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 戦略予想室 |
