戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この偉大な発明に対し、最大の賛辞を送ろう!(何?

やっぱパソコンはイイ!!

さて、長らく放置していたそーいっちゃんからのばとんをやりますか・・・



> > はい強制!!
> > そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
> > 見た人全員やる事!
> > 絶対やでえー!
> > 嘘付きは嫌い!大嫌い!☆
> > 質問は消してね
> >
> > 1・Neoです。

> > 2・ついこの間18になりました(これで心おきなくエロゲを(ry

> > 3・あまり好き嫌いに関しては 考えたことないっすね・・・ただ生命維持活動としか考えてなかったこともありますし・・・今は違いますけど

> > 4・いね~よ

> > 5・ベタだけど、やさしい人

> > 6・元彼or元カノの人数ゎ?

> > 7・Sにしておこうかw

> > 8・野球中継見ながらパソコンでこれ打ってる

> > 9・上見たらわかるように(観るの専門だが)野球派だね


> > 10・今現在吸えないし、20過ぎても吸うつもりはない

> > 11・吸ってないw

> > 12・ 飲めないw

> > 13・ないw

> > 14・ないw

> > 15・言われたことないからわからん・・・

> > 16・一人もないね

> > 17・黒です

> > 18・開けてない

> > 19・160中盤くらいやとおもうんやが・・・

> > 20・DOCOMO

> > 21・唯一、俺の小説に感想くれる良い人

> > 22・いや・・・さすがにそれは・・・

> > 23・今後ともよろしくお願いします(合掌)
> >
> > 見た人は素直にコメする事!!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

指名されたからには、な!

久しぶりの更新!

しかもバトン!!

それじゃいってみよう!!!

●大切な人へ●

・あなたの好きな物(人)は?
やっぱガンプラ、あとは・・・カレン・・・を押していたが最近、クラナドの藤林杏もいい・・・って見事にツンデレにはまってきたなw俺wC.C.もいいいかなと思いだした俺はけっこう末期です

・送り手の好きな物(人)は?
そりゃミレイナでしょ~w
でも、菜々子ちゃんがかわいすぎて、とか書いてたな・・・

・送り手と出会っきっかけは?
ルネルスとかぶるけど、友達の友達だったのが出会いのきっかけですね
知り合った当初はMr.Xってあだ名だったよなw
ネオザフトでは今でもその名前を採用してるけど、小説を書くと、1人だけ浮くから「X」から「エックス」に変更したりとかしましたねw

・送り手の第一印象は?
ノリがいいな~、と思いましたね

・今の印象は?
俺たちネオザフトメンバーの笑いの起爆剤・・・みたいな(笑)

・ずっと身内(友達)でいたい?
そりゃあ、もちのろんクマ!

・・・サーセン、このネタそーいっちゃんにしか分からんと思う・・・

・送り手のいいところ
礼儀正しいところかな

・送り手の駄目(心配)なところ
心配といえば、そろそろ追試があるんだよね?
がんばってください!

・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください
ブロ友がそーいっちゃんともろかぶりなんで、回す人いません!!

以上!!!
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ようやく処理できるな・・・

創作意欲もりもりこバトン

今から挙げる言葉に続きを作って下さい
もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい

俺も小説家のはしくれだ・・・がんばるぜ・・・

*廃れた街の真ん中で
ただ黙って月を見上げていた・・・

*その涙さえも
彼の心には届かなかった

*最初で最後の
あの子の笑い声は銃声にかき消された

*愚かな僕は
友の忠告を振り切って走り出した・・・その道の終点が破滅だとは知らずに・・・

*また明日、
最後にそう付け加えた・・・また明日に君に会いたいから・・・

*例えばあの日の僕らが
もう少し違う選択をしていたなら、お互いに憎しみ合うことはなかっただろう
*願わくば
この瞬間を忘れぬように・・・君との思い出をすべて脳裏に焼き付けた

*そしてようやく
再会した君は別れる前と変わらぬ笑顔と安らぎを僕にくれた

*残されたのは、
喪失感と絶望・・・心には大きな穴があき、そこはどす黒く深い闇で埋め尽くされた・・・
*守ると決めた君の手は
あまりに儚く、壊してしまわないかと臆病になる僕に君は優しい言葉をくれた・・・僕はそんな君を何があっても守ると決めた

*もし夢であえたら
なんて幻想してみても君はもう・・・

*夢から覚めたら
あれは夢だと、わかっていても君の姿を無意識に探してしまっていた・・・

*一人ぼっち
わかっていた・・・みんなが去っていった原因は僕自身にあるのだと

*それは突然に変革し
僕らはそれに翻弄された・・・

*大地よ海よ、
僕ら二人に今一度の悠久を・・・



・・・どうでしたか?
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポイッ(-_- )ノ⌒[地雷]

*貴方は地雷を踏みました!

*本日の日記のタイトルに乙女座仮面の名言(又の名を迷言)を使いましょう

*ついでに乙女座仮面について思った事を追加しましょう

*有難う御座いました。
バトンはご自由にぃぃー…←
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポイッ( ゚ω゚)ノ[地雷]

( ゚ω゚)わたし

( ^ω^)あなた










( ゚ω゚)

( ^ω^)・・・どちらさまでs

( ゚ω゚)どかーーーん!!!

(^ω^)!!いきなり、なんじゃいw!!

( ゚ω゚)びっくりした?

( ^ω^)だから、誰やねん・・・

( ゚ω゚)

( ^ω^)いやwなんとか言えよ・・・

( ゚ω゚)あのね、これ地雷バトン

( ^ω^)まじでかw2日連続で ふ ん じ ま っ た・・・

( ゚ω゚)私と会話して?強制ね?

( ^ω^)えぇ~w

( ゚ω゚)めんどくさいけどしょうがないよね

( ^ω^)フヒヒw会話するかわりに俺の望みを1つかなえてもらおうか!?

(#゚ω゚)……チッ

( ^ω^)さぁ…始めようか・・・

( ゚ω゚)名前なんていうの?

( ^ω^)ネオだ

( ゚ω゚)ふーん!じゃあオバマって呼ぶね

( ^ω^)あなた、会話する気・・・ある?

( ゚ω゚)いえす!うぃーきゃん!

( ^ω^)・・・言いたかっただけだろw

( ゚ω゚)オバマ、歯にのり付いてるよ

( ^ω^)違うな、間違っているぞ!!

これは わ か め だ!!!

( ゚ω゚)あ、取れた取れた

( ^ω^)・・・忠告には素直に感謝しよう

( ゚ω゚)あれ?オバマ泣いてる?

( ^ω^)泣いてない!これは汗だ!!

( ゚ω゚)今日からちゃんと歯磨きすればいいと思うよ

( ^ω^)いやwそんなにひきずってませんが・・・

( ゚ω゚)いえす!うぃーきゃん!

( ^ω^)・・・いちいち、つっこまんぞ

( ゚ω゚)ブププ…

( ^ω^)おまえのツボがわからんw

( ゚ω゚)オバマさ、ワカメちゃんに似てるって言われない?

( ^ω^)何でやねんw

( ゚ω゚)なんていうか………雰囲気?

( ^ω^)いやいやw

( ゚ω゚)わかった!髪型が似てる!

( ^ω^)ぜんぜんちゃうし・・・

( ゚ω゚)波平よりはいいと思うよ

( ^ω^)そりゃそうだ

いやwよく考えるとどっちも微妙・・・

( ゚ω゚)ぶっちゃけサザエさんの髪型が1番無い

( ^ω^)・・・

( ゚ω゚)じゃあさ、オバマのことこれからワカメって呼ぶね

( ^ω^)やめろw

( ゚ω゚)ワカメ今何してたの?

( ^ω^)ワカメって呼ぶな!
おまえと強制的に会話させられてるんだが・・・

( ゚ω゚)そっかー

( ^ω^)おちょくっとんのか!!

( ゚ω゚)なんか、オバマかわいそうだね。プッ

( ^ω^)おまえに俺の気持ちがわかるか!!

(;゚ω゚)ごめん間違えたワカメだった

( ^ω^)・・・

( ゚ω゚)ワカメってカラオケとか行く人?何歌うの?

( ^ω^)行くよ
FLOWとレミオロメンとUVERworldをよく歌う

( ゚ω゚)なるほどねー音痴って辛いよね

( ^ω^)なぜ、音痴が前提なんだwそれなりに歌える!

( ゚ω゚)アレだよ、カラオケはストレス発散のためにあるものだから気にすることないよ

( ^ω^)だから音痴ではないw

( ゚ω゚)私たち仲良くなれそうだね

( ^ω^)疲れる・・・

( ゚ω゚)えへへ(照)

( ^ω^)なぜ照れるw

( ゚ω゚)おば…ワカメは映画とかドラマとかで泣いたときある?てゆーかどうゆうの見るの?

( ^ω^)ドラマはあんまし見ないし映画は泣けるようなやつは最近見てないしな~

( ゚ω゚)へ~そっかそっか。ティッシュは鼻セレブがいいよね、高いけど

( ^ω^)そうやな、俺は花粉症だから、春先は鼻が肌荒れするから肌触りのいいやつがいいな

( ゚ω゚)

( ^ω^)花粉症はつらいよな

( ゚ω゚)

( ^ω^)?うおーい!?

( ゚ω゚)ハッ!!!

( ^ω^)どないした?

(;゚ω゚)ご…ごめん寝そうになった;

( ^ω^)おまw俺も眠さに耐えてんねんぞ

( ゚ω゚)なんかもう飽きたよね

( ^ω^)ぶっちゃけ飽きたな

( ゚ω゚)何でそういうこと言うの?私たち友達じゃん

( ^ω^)先に言ったのはそっちだろうが・・・
こんな短時間で友達なんか?

( ゚ω゚)当たり前だよ~もっと信じてよね~

( ^ω^)・・・

( ゚ω゚)今疑ったでしょ

( ^ω^)だいぶなw

( ゚ω゚)うん、チョー傷ついた。涙で前が見えないよ。でも許してあげる。友達だもん

( ^ω^)あぁw、なんかめんどくせえ・・・

(*゚ω゚)えへへ(照)

( ^ω^)だからwなぜ照れるw

( ゚ω゚)

( ^ω^)

( ゚ω゚)じゃ。もう会うこともないと思うけど、元気でね

( ^ω^)もう会わんのかいw

( ゚ω゚)最後に一つ言ってもいい?

( ^ω^)なんだ?

(#゚ω゚)パンツしまえ、坊ちゃん刈りのワカメちゃん野郎!

( ^ω^)俺はいったいぜんたい、どんな格好をしてるんじゃw

( ゚ω゚)ノ

( ^ω^)二度とくんな!!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 戦略予想室 | NEXT
