戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファイナルn(ry

[ジャーニー2日目]で書き忘れがありました

まぁわざわざピックアップするほどのことではないかもしれませんがw


レベル上がった時にスキルが変化することがあるじゃないですか
俺のイッポンダタラもレベルup時に炎耐性のスキルが変化しそうになったんですよ
耐性スキルは貴重っていうか恩恵が大きいんでキャンセルするか正直悩んだんですが、初めてのスキルチェンジだったのでやってみたんです・・・が、

変化を見届けますか?

→はい
 いいえ

で変化したのをちらっとみたら、名前の頭にファイナルってついてたんで、「強そうやんか!きたんとちゃうか!?」ってなって次の戦闘時に使おうとしたんですが・・・

「え~ファイナルやったなファイnあったあった・・・ん?ファイナルヌード・・・!!」


[ファイナルヌード]
消費MP12(うろ覚え
効果:敵全体に魅了付与

な ん と 卑 猥 な w

い、いや・・・まぁ・・・ねぇ・・・
敵全体に魅了付与はなかなか強力ですが、
うちのダタラちゃんはMPが低いんですorz

というわけで一度も使ってません(ぇ
でも一度は試してみたいような・・・(べっ別に気になるって訳じゃないんだからね/////)


他にも書きたいことがいろいろとありますが、また今日中にもう一回更新すると思うのでその時に書きます


コメ返
>結祁さん
こちらこそよろしくお願いします(・∀・)
ファイナルn(ry…の続きを読む
別窓 | メガテンSJ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジャーニー2日目

サブタイトル
[オニtueeeeeeーーーーー!!!!!でしたがすぐに合体・・・]


(1日目)
ストレンジジャーニー買いました→早速プレイ→開始10分で全滅キター!!!
睡眠が…半端ない・・・

なにがともあれ悪魔合体ができるようになったので戦力を増強しながらさらに地下を目指していたら、俺はヤツと・・・オニと出会った・・・
物理耐性とあの攻撃力は非常に役にたった・・・
が、ボスにたどり着く頃には俺のパーティーにヤツの姿はなかった・・・
悪魔合体でイッポンダタラつくりました(・∀・)

(たぶんこの辺から2日目)
正直物理耐性消えるのは痛かったですが、雷・氷結耐性とオニにも劣らぬ打撃力、そして極めつけは、チャージが使えること

「チャージ+暴れまくり」の外道コンボで死体の山を築き上げましたとさw

ただ、MP少n(ry

第1セクターのボスも苦戦しつつなんとか撃破→第2セクターへ

毒沼キター!→ジャックフロストキター!→俺の相棒ジャアクフロストはLv30までおあづけ・・・orz


それにしても、イッポンダタラ強いなw

「チャージ+爆砕拳」という新しいド外道コンボを編み出した俺の右腕は殺戮をくりk(ry

まぁ「あんなのカスだろwバロス」って人もいるだろうけども・・・

それにしても難易度が上がってきたな・・・とか愚痴りつつミッションをこなしてボスの所へ…

ってボス半端ねぇ!?
マハブフで初の被ダメージ3桁キター→もちろん全滅しましたw
久々にラボ行ったら氷結耐性の防具があったのですかさず購入→疾風属性弱点なのでマハガル持ちのハイピクシーをメンバーに→スタンスを全員そろえてひたすらデビルCO-OP!

上のイッポンダタラのコンボで与ダメージ3桁キター!!

なんとか勝って次のセクターまで行ったところで本日のジャーニー終了


最後にパーティー晒し

××× ×××Lv21(本名、次の記事からHNのNeoで表記します)

イッポンダタラLv18

ライジュウLv20

ハイピクシーLv21



P.S.
今回は2日分一気になってしまったので、長文+乱文になってしまいましたが、次からは1日ごとに書くので今日のところはご容赦くださいm(_ _)m
別窓 | メガテンSJ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 戦略予想室 |
