戦略予想室

小説の解説記事と日記が中心です。小説の感想は随時受付中です。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サイドストーリー、始めました。(冷やし中華はz(ry風な発音で

今いじってるのが完成したら載せるといっていましたが、完成したので、短編小説と一緒に機体解説をします

機体名称:ベディヴィエール
      
名前はアーサー王物語の円卓の騎士の1人で片腕のなかったベディヴィエールからそのまま引用しました

武装:肩部固定式ビームライフル(連合の105ダガーのビームライフルと同型)
    ビームサーベル
    斬機刀(MVSと同じ技術をしようしているため、PS装甲に対しても一定の効果がある)
    左脚装着式リニアシールド(表面に電磁波を発生させてビームを無効化させるシールド)

    ちなみに、この機体には左腕がありません(その辺についても小説で解き明かしていきます) 
L1    L2

L3    L4
ああ、言い忘れてたけど、そーいっちゃんに送った時からさらに改造しましたw
でも、こっちの方がよくないっすか?
といっても前のを見たのはそーいっちゃんだけですからね・・・そーいっちゃん!できれば感想ください!



すいません・・・パソコンの使用限界時間が来てしまったので、小説は明日に掲載します・・・

まことに申し訳ありません・・・

機体を見て想像を膨らましといてください

それでは今日は失礼しますwww
別窓 | 小説(サイドストーリー) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 戦略予想室 |
